オフィスで働くひとりでも多くの方々に「アスクル」を知ってもらうため、そして「アスクル」をもっと便利に使っていただくために、地域に根づいた信用や営業力を最大限に活用しながら、お客様サービスの向上に努めています。私たちは、互いの有効な機能を結び合わせる独自の流通システムの中で、大切なパートナーとなりながら、それぞれのビジネスチャンスを大きく広げているのです。
一括購買によるトータルコストの削減ができ、内部統制の強化ができます。コスト管理が一目瞭然で貴社の経営強化に貢献できます。
承認作業や購買データの集計、経費の管理が一目瞭然でとても管理がしやすくなります。事務作業の軽減に貢献します。
いつものアスクルがさらにお安くなります。最大10%オフに!ネットで簡単注文、で商品比較でき購入先を検討する必要がないため煩雑な手間が削減できます。
または
TEL. 03-3616-0263
まで
(平日9:00〜17:00まで)
ご注文の当日または翌日(一部地域を除く)にオフィスへお届けします。しかも、2,000円(税込)以上のご注文で送料無料になります。
文具・PC用品・食品・生活用品など商品ラインナップが豊富です。
FAXまたはインターネットから手軽にご注文いただけます。
ご登録住所とは異なる住所にもお届けします。
ご都合の良い日に配送日をご指定いただけます。
購入後365日以内なら返品することが可能です。(一部商品を除く)
銀行振込・郵便局/コンビニ・口座振替などからお選びいただけます。
ソロエルアリーナは、インターネットを使って簡単・便利に購買業務を効率化いただけるサービスです。幅広い取り扱い商品に加え、豊富かつ柔軟な購買管理機能を備えています。導入コスト¥0で購買業務にかかる手間・時間を削減するほか、購買ボリュームに応じた価格ディスカウントが適用され、実支出額も削減できます。
ソロエルアリーナくわしくはこちら